自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

いよいよGW♬

おはようございます。 明日からGWの人も多いのかな? 私はカレンダー通りの出勤です。 さて、いつも通り過ごしてます。 水曜は姉宅に寄ったり、娘にお届け物を 持って行ったり ショコラも連れて行ったので、一緒にワンの 散歩をしました。 久々にあの団地の…

トリミングに来てくれた🙌

おはようございます。 ずっと雨です。 GWは晴れるといいな~ さて、週末終わりました。 金曜日はバイトお休み 韓ドラ、ハマるとヤバイです。 続きが気になって夜更かししちゃいました。 土曜日はコンビニと飲食店バイト 昨日はコンビニ 日曜はだいたい暇なの…

地震アラームにビビるショコラ💦

おはようございます。 昨日は黄砂で、風景が霞んでました。 一昨日はバイトお休みでした。 韓ドラの続きが気になって、気になって が、23時過ぎて、なんかショコラのお水が 揺れてる?って思ったら、携帯の地震アラームが ショコラは音にビックリして、逃げ…

娘のトレーニング効果

おはようございます。 暑いですね。 日中の車内はエアコン必須です。 さて、平穏な毎日です。 月曜はコンビニバイト、昨日は飲食店でした。 昨日はとても暇でした。 ゆっくり洗い物出来て、23時過ぎには終了 今までで一番早く帰れました。 ショコラはクレー…

休日を満喫😉

おはようございます。 週末は暑かったですね。 まだ春になったばかりなのに... さて、いつも通りです。 金曜日はバイトお休み 娘が今週スーツがいるって クリーニングに出して、そのまま我が家に 置いたまま ストッキングも買って、お届けに ついでに、ママ…

3歳になりました🎉

おはようございます。 ほんとに雨が良く降ります。 梅雨みたいです。 さて、いつも通り過ごしてます。 昨日は、ショコラの誕生日 3歳になりました。 ケーキ作ろうか?悩んだけど、平日だし時間ないし 大好きなキャベツをプレゼント 白菜や水菜は食べません。…

久々の休日は引篭もり😀

おはようございます。 やっと桜が咲いて来ました。 花を見ながらショコラの散歩 さて、週末終わりました。 金曜日は仕事帰りに洗車を ピカピカになりました。 その後、ホームセンターへ寄って紫陽花を 購入 やっぱり買っちゃった 土曜日は9時~15時までコン…

働き方を見直して、休日作り😉

おはようございます。 やっと桜が咲いて来た感じです。 暖かくなったら、花を買いたくなります。 でも植えるとこないから、見るだけで さて、いつも通りです。 今月から飲食店のバイトは火木土曜になりました。 コンビニは月土です。 学生たちが進学したりで…

一人暮らしの買い物は週1です。😉

おはようございます。 昨日は大雨でした。 今日はお天気回復しそうです。 暖かくなったけど、まだ灯油が残ってる 頑張って使い切ろう さて、いつも通りです。 昨日はバイトお休み 仕事帰りに姉宅へ お取り寄せの卵を貰いに 妹も来てて、少しお喋りしてから帰…

女子会でストレス発散😋

おはようございます。 週末は暖かったです。 桜の見頃は今週末ぐらいかな? でも雨予報です。 さて、今日から4月です。 新年度スタートですね。 金曜日は飲食店バイトへ 土曜日は9時~13時までコンビニへ 14時からあちらのコンビニで一緒だった パートさん達…

ショコラのテンションが...💦

おはようございます。 やっと晴れ日が続きそうです。 でも黄砂が飛来するらしい さて、いつも通り 昨日は娘に頼まれてた荷物が届く予定でした。 帰宅すると、娘が「今から行く」って 荷物届くの待ちきれなかったみたいです。 ショコラは大喜びでしたが、ハル…

6時55分の出待ち😀

おはようございます。 そろそろ冬物の上着とか片付けてもいいかな? もう寒くならないよね? さて、いつも通りです。 火曜日は飲食店バイトへ 機械が壊れてたのが、やっと直ってスイスイ作業が 進みました。 機械ってやっぱり凄い これで今までの数倍も楽に…

友達に煽り運転!😲

おはようございます。 広島県は桜が開花したって もう春ですね 平穏に過ごしてます。 昨夜はバイト前に洗濯機の匂いが気になって 雨続きで湿気が多いからかな? 洗濯槽クリーナーしました。 先週、広島市内へ買い物へ行った時にショコラに お土産を買って帰…

食パン作りに再ハマり🍞

おはようございます。 雨が良く降ります。 今週もほぼ雨予報です。 桜、散らないかな? さて、週末終わりました。 金曜日は飲食店バイト 頑張って0時半には終了出来ました。 土曜日は9時~13時までコンビニ 20時から飲食店 コンビニバイト後に少し仮眠を 昨…

久々のショッピングへ😀

おはようございます。 昨日は大荒れの天気でした。 週末からまた雨続きの予報です。 さて、平穏ですよ 火曜日は飲食店バイト 祝日の前日だったから?大盛況でした。 1時前になんとか終わらせて帰宅 昨日は、姉妹と姪っ子と娘と広島市内へショッピング 仕事も…

ワンズデー🐶

おはようございます。 春なのか? 冬なのか? 着る物に困ります さて、週末終わりました。 金曜日は飲食店バイト 週末なので大盛況で、バタバタでした 土日はいつも通りコンビニへ 土曜は布団干してバイトへ 帰って、掃除してちょっとお昼寝 ポカポカ陽気だ…

ヘパーデン結節

おはようございます。 日中は暖かくなりましたね。 でも花粉と、もう少ししたら黄砂ですね。 ザラザラしますね。 さて、いつも通りです。 月曜日は娘の成人式の着物合わせに 後は携帯が壊れて、銀行のアプリが開けなく なったって ついでに銀行も寄りました…

女子会延期😢

おはようございます。 東日本大震災から今日で13年です。 震災の恐ろしさを忘れずに、少しづつでも 防災対策をしておこうと思います。 さて、週末終わりました。 金曜日は飲食店のバイトへ 頑張って洗い物片付けて、0時過ぎに終えれました。 土曜日にコンビ…

プッププーがしつこい

おはようございます。 なんか、変わりやすい天気です。 洗濯物を外干しするか悩みますね さて、いつも通りです。 水曜は、キッチンの収納をまたまた移動 そんな事してたら時間はすぐ過ぎちゃうんですよね 久々に娘と電話 近況報告したり、色々お喋り 春休み…

週1のバイト休み日😉

おはようございます。 雨が良く降りました。 今日は曇り空です。 さて、いつも通りです。 月曜はコンビニバイト でも、21時半から0時半までと短くなりました。 昨日は飲食店へ 平日でお客さん少なかったので、23時半には片付け 終えれました。 エプロンと帽…

今年はお雛様出さず...💦

おはようございます。 週末は寒かったです。 雪がちらついてました。 さて、週末も平穏でした。 金曜日は初の飲食店バイトへ ドキドキしながら行きました。 閉店前だから働く人少ないのかと思ってたけど、 結構な人数で働いてました。 とりあえずは洗い物担…

次のバイトは飲食店

おはようございます。 大谷さん、結婚されたんですね ニュースはそればかりです。 おめでとうございます。 さて、いつも通り過ごしてます。 水曜日の夜に、あちらのバイト先に ユニフォームを返却に 昨夜、グループlineからも退会しました。 もう行かなくて…

自分へのご褒美を

おはようございます。 今年はうるう年なので、2月が1日多いですね。 さて、いつも通り過ごしてます。 昨日であちらのバイト終了しました。 半年長かった~ 良く頑張ったぞ自分! 後は服を返しに行くだけ 店長の居ない、夜に行こうと思います。 頑張った自分…

次の連休は2ケ月先💦

おはようございます。 やっと晴れて洗濯物乾きそうです。 でも、また寒くなりました。 さて、連休終わりました。 次の連休はGWまでないですね 金曜日は本業もバイトもお休み 娘がワンをお風呂入れたいからって来ました。 私はドライヤー持ち係です。 今回は…

カウントダウンしてます😀

おはようございます。 ずっと雨が続いてます。 梅雨みたい さて、いつも通り過ごしてます。 あちらのバイト、残りあと2日になりました。 一緒に辞める子とカウントダウンしてます。 常連さんにも一応「今月で辞めるんですよ」って 言ったら「次はどこのコン…

観葉植物見つけた😉

おはようございます。 週末は春の陽気でした。 でも、今日からしばらく雨予報です。 さて、週末終わりました。 いつも通りバイトへ 土曜日の帰りにホームセンター寄ったら、 欲しかった観葉植物が 【数量限定販売】 ストレリチア オーガスタ 高さ約80cm スク…

矯正歯科、完🦷

おはようございます。 今日は強風が吹くって さて、いつも通りです。 一昨日は娘の抜糸の日 最後の矯正歯科でした。 意外に早く歯医者が終わって、一度娘のワンズを 迎えに行って、我が家で夕飯を ワッチャワッチャだったけど、楽しい時間 ショコラはだんだ…

娘の初トリミング✂

おはようございます。 連休終わりましたね。 でも、今月はまだ連休がある さて、いつも通り過ごしてます。 金曜日はあちらのバイトへ 18時からワンオペでした。 土曜日は、布団カバーと毛布を洗濯してバイトへ お祭りだったので、トイレとゴミが 日曜日も9時…

バイトの転職😉

おはようございます。 来週は暖かくなるらしいです。 もう春かな? さて、いつも通り過ごしてます。 ひじき地方は、今日から3日間お祭りが 開催されます。 4年ぶりの開催です。 観葉植物買いに行こうかな? 今日はあちらの店舗でのバイトなので、 終業後、ダ…

つられて買っちゃった😀

おはようございます。 ずっと天気がイマイチで、洗濯物が外に干せない 室内干しが続いてます。 さて、平穏に過ごしてます。 昨日は娘の歯医者で午後から早退 最後の親知らず抜歯です。 無事に終わり、帰りにメガドンキへ 色々見てるうちにすぐ時間が過ぎます…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0