自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

新年度のはじまり

おはようございます。

今日から子供達も通常どおりの生活に戻りました。

今年度は高校の本部役員を引受けてしまいましたが、いろんな方たちと

親しくなれる良い機会だと思って頑張ります。

明日は中学の役員決めです。W本部役員はしんどいので、クジで当たらないように

祈ってますが...😀 まあ当たっても何とかなるさって気楽に考えてます。😀

 

昨日は仕事帰りに用があって姉の家に寄って、少しおしゃべりして帰りましたが、

帰ると案の定、旦那は定時で帰って来てました。😢

せっせと庭の草取りしたり、犬を庭で遊ばせたり、近所のおば様達に良い旦那

アピールをしてました。🔥

昨日はバイト休みだったので、下の子がカップケーキ作りたいって言うので、

一緒に作りました。💞 女の子は一緒に料理出来るので良いですね💞

上の子なんて、「イチゴタルトまた作って」とか「パンが食べたい」とか

リクエストのみです。😀 まあ我が子の頼みだと、せっせと作ってしまいますが...💦

 

今まで旦那への愚痴ばかりをブログに投稿して来ましたが、新年度からは明るい話題

も心がけて行こうと思ってます。 まあメインは旦那の愚痴の為のブログですし、

半家庭内別居を解消するつもりもないですけどね。なので、日常生活の事を

色々書いて行きます。✋ もちろん旦那にされるモラハラ、DVは投稿しますよ🔥

根本は変わってないので...🔥

怒りばかり抱いてると心が荒みそうなので、基本旦那は無視して、子供達と

楽しく過ごそうと思ってます。💛

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0