自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

また週末

おはようございます。

毎日良いお天気が続いてますが、明日からは雨となるようです。

週末は上の子の試合で、明日は他の保護者の方たち仕事で送迎が

出来ないので、私が行く予定ですが、旦那の普通車は貸して貰えないよう

なので、軽で行きます。😢 なので3人しか乗せれませんが...😢

バイトが急に入ると文句言うくせに、バイトが無いと「今日はバイト行かないの?」

って💦 シフト減りましたって言っときました。前にも今週からシフト変わるって

言っといたのに、興味がない事はぜんぜん覚えない💦

土日は雨の予報だから、ずっと家に居るかもしれないので、上の子の試合を両日見に行

こうと思ってます。😉

昨夜は「今日早く寝る?」って聞いて来て、離婚話が出る前は夜の生活したい時は

必ずそう言ってたので、気持ち悪くて「早く寝ます 何かありますか?」って言うと

黙ってました。2階の部屋に鍵をつけたい😢

昨夜はバイト休みだったので、八朔ゼリーをつくりました。💞

下の子は固まるの待ちきれなくて、食べてしまいましたが...😀

明日はフルーツサンド作ろうかな💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0