自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

なんなの?

おはようございます。

暖かかったり、肌寒かったりで着る物に困ります。

週末は上の子の試合を見に行って、頑張ってる姿を見れて

嬉しかったです。昨日はフルーツサンドを差し入れに持って

行きました。みんな喜んでくれて作り甲斐がありました。😉

私はタバコを吸ってますが、電子タバコのプルームテックなので、

ネットで箱買いしてます。箱のままキッチンのカウンターに置いてるん

ですが、最近なんだか無くなりが早いなと思ってたんですが、たいして気に

してなくて、でも昨日明らかに数が少ないので、旦那が隠してるのと思い

旦那の部屋へ行くと案の定7箱も隠されてて、旦那が帰って来て問い正すと

「おまえが部屋漁ってるかトラップ仕掛けてただけ、やっぱり漁ってる」

って💦 私は神に誓っても一切旦那の部屋には入りません。旦那の物に

興味もないんで...🔥 布団干さないと文句言われるのでその時には

入りますが、それも気持ち悪くてしょうがないのに...🔥

タバコもホントは上の子が見つけてくれたんですが、それを言うと旦那が

また子供に文句言うといけないので、子供には何も言わないように言って

あります。💦 なので、今後一切旦那の部屋には入らないから布団干さなくても

文句は言わないようにって言いました。

私にはあれほど「俺の実家のそばをうろつくな」とか散々言っといて、何を思ったのか

カープのチケット当たったから、お前のお父さんと見に行こうか?」って💦

「もうお父さんに電話してら行くって言った」って💦 なんなの?

また電車賃出してもらう気? 電話したのも嘘かもしれませんが...💦

最近はちょっと出掛けるのも義姉の子を連れてってるみたいで、昨日もどうやら

一緒に買い物行ってたみたいです。💦 義姉の子は携帯持ってるので、良くコソコソ

電話してます。私だったら「誰から?何の用事?」ってしつこく聞くくせに...🔥

まあずっと家に居られても困るのでいいですけど...

昨夜は上の子は、試合終わって友達のお母さんがコナンの映画を見に連れて行ってくれ

たので、下の子と3人の夕食でしたが、旦那が釣って来た魚を干物にしててそれを焼い

てたんですが、ずっと「おいしい、おいしい」って何回も言って(自分が釣った魚は

いつもおいしい、おいしいって食べますが、私の料理をおいしいって言うことは一切

ないです)下の子にも食べろ食べろうるさくて、子供に「うるさい」って怒られて

ました。😀 結局残ったので今朝の朝食に出してたら今度は上の子に食べろ食べろ

言って、上の子が「何なの?しつこい」って私にボソリとつぶやいてました。💦

今日は講習を受けに行くらしいので、帰り遅いみたいです。🙌

明日から通常の会社勤務になるので、また定時で帰って来るんでしょうね💦

私は昨夜バイト行くとGWまでのシフトが決まってて、GW明けまで週5日ペースで

シフト入ってました。なのでのんびり出来るのでは今週だけでした。😀

まあお金も欲しいのでいいですけど... どうせ旦那は長期休暇で家に居るし...

 

土日の試合で上の子の成長を見れて、ホント嬉しくて子供達の為だけに

頑張ろうと改めて思えました。

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0