自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自己中

【食品乾燥機 ドライフルーツ】野菜 果物 キノコ 花 乾燥可能 ドライフルーツメーカー ホワイト(A977-S2)

おはようございます。

昨夜は旦那は遅くなるって言ってたのに、18時過ぎには帰って来てびっくり😲

上の子が部活休みで帰って来てたので良かったですけど...💦

子供達は旦那の後のお風呂に入るのすごく嫌がるんです。💦 私も嫌ですけど...

湯舟にいろんな物浮いてるし、壁には泡が散ってるし、汚いので...😢

なので上の子は急いでお風呂に入ってました。😀

下の子に、「お盆休みに大阪行って、冬休みにディズニーランド行こう」

「ばあちゃんと義姉の子も行くよ」って話してたので、週1で実家に帰って

るようなので、ママに連れってって頼んだんだと思いますが...

下の子は「部活があるかもしれないから、まだ分からない」って言ってましたが...

私と子供達だけで出掛けるとなると、「俺だけ仲間外れにして」とか散々言う

くせに... 自分はいつも私に何も言わないし、結局お金は私が払うのに...🔥

旦那が留守するのは嬉しいですけど...😀

私は楽天カード持ってるんですが、旦那は作ってないので、いつも欲しい物があると、

私がネットで注文してましたが、昨夜「お金払うから買って欲しい物がある」って

言うので、めんどくさいし、旦那の為に頼みたくないので、「時間ある時にして」

って言っておきました。自分でカード作ればいいじゃん🔥

そういう時だけ優しい口調で話しかけて来ないで欲しい🔥

いつも旦那と子供が話してる時に私が子供に話かけると、「話に入って来るな、

邪魔するな、おまえが一番うるさい」とかって言うくせに🔥

代引きで注文すればいいじゃん🔥

今日もバイト休み🙌 今日は犬用ジャーキーを作ろうかなって思ってます。

とっ言っても食品乾燥機に肉入れて、朝までほっとくと出来るんですけどね😀

黒豆も炊きたいんですけど、なかなか時間なくて...😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0