自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

出張🙌

おはようございます。

昨日の夕方旦那から電話あって、「急遽出張で大阪行く事になったから

夕飯いらない。駅まで送ってほしい。」って言われ🙌🙌🙌

子供の夕飯作って、駅まで送る準備してたら「明日行く事になった」って😨😨

帰って来てすぐにママに電話で報告してました。💦

始発で行くって言うので、駅までの送迎に最低でも往復45分かかるので、

「弁当作りあるから送迎は無理」って言うとまたママに電話してました。

多分ママに送迎頼んだんだと思いますが、今朝はとっても早く家を出て行きました。

今日日帰りの予定ですが、長引くかもしれないそうです。

どうか長引きますように...

夕飯いらないって言われたので、子供の分しか作ってなかったので、

カップラーメン食べてました。😀

今日1泊でもしてくれればいいけど... そう願うと逆になりそう...😢

 

 

 </p>

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0