自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱり日帰り😢

おはようございます。

昨日は旦那出張で喜んでましたが、15時ぐらいにlineが来てて、

19時には帰るから夕飯いるって😨

やっぱり日帰りでした。😨💦

今日は仕事終わってから夜釣りにいくから、18時半に家を出るらしいです。😉

それでも夕飯食べて行くって言うので、今日は下の子の塾の送迎もあるし、

町内のゴミステーションの掃除もあるし、今日はバイトもあるので、

18時半までに夕飯の支度は無理だって言うと、気にいらなかったようです。

自分で勝手に作って食べて行けばいいのに...💦 冷食も買ってあるのに...💦

下の子に昨日「父さんが泊まりだったらアイス買って食べようね」って言って

たので、ずっとアイス食べたいって言うので夕飯後2人でアイスを買いに出ようと

したら、「俺の酒とアイスも買って来て」って🔥

酒は小遣いで買う約束だったし、出張の旅費も余ったの返して貰ってないのに...🔥

しょうがないから、ビールの一番安いのを1本と安いアイスを1個旦那用に買いました。

 

今日は久々にバイトです。4日も休んだので頭がボケてるかも😀

レジ間違わないようにしないと...💦

明日は兄ちゃんの試合で、明後日は下の子の参観日💛

晴れたら布団も干したいし、黒豆も炊きたい💞

身体がコチコチに凝ってて、特に肩と首筋が痛くて頭痛がするので、マッサージにも

行きたいんですが、バイトあるのでなかなか行けなくて...😢

空きを見つけて、先生に電話してみよう💛

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0