自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

家政婦じゃない🔥

おはようございます。

また1週間のはじまりです。

週末はお天気も良く、土曜日は家の掃除して、上の子の試合見に行って、

昨日は下の子の参観日&総会に行って、クラス役員も当たらずセーフでした。😀

もう旦那の部屋には入らないから、布団も干さないと宣言したので、

土曜日は子供と私の布団だけ干しましたが、土曜日は旦那は1日中釣りで、

昨日は船の桟橋を直すために組合に呼ばれて昼過ぎまで出てました。

中学校から帰ると旦那の布団が干してあり、旦那は上の子を迎えに学校へ

行ったようで、携帯見ると旦那からlineが来てて、「自分の布団しか干さないのか」

「シーツぐらい洗え」「布団おさめろ」って来てて、旦那の部屋には入りたくない

ので、和室に布団おさめておきました。

帰って来ると「やっぱり意地が悪い」って散々言われ、上の子が「この前母さんが

父さんの部屋に入った時にもう布団干さないって言ったらいいよって言ってたじゃん」

って言ってました。💦 自分の都合悪い事言われると無視ですが...💦

「やっぱり布団ほして」って言うので、もう部屋に入って文句言われるのも嫌なので、

「布団干すのだけは絶対に無理」って言っておきました。

私は家政婦じゃないので、洗濯、掃除、食事の支度も当番制にしたら?って言うと

「会社で弁当頼んだら1日千円給料から引かれるから」って🔥

だから自分で作れって言ってるのに🔥

GWに会社の人泊めてもいいか?って言うので、私はバイトあるし食事の支度や布団

も自分でして下さいねって言うと「お前のせいで断ったから」って🔥

自分のお客さんなんだから自分でしたらいいじゃん🔥

さらにGWに友達にバーベキュー誘われたからお金出せって💦

あんまり腹立ったのでバイト出勤する時に「人にお金稼がせて、自分はお金散々

使うんですね」って言ってやりました。🔥

子供の日は子供達と出掛けるから」って言われ、下の子が「行かないよ」

って言ってましたが、多分ママと姪っ子と出掛けるんだと思います。💦

なんか色々言われ、ストレス溜まりそう😢

 

ご近所さんに竹の子たくさん頂いたので、昨日はメンマと竹の子ご飯作りました。💓

旬の物っていいですね。今しか食べれないので、味わって頂きました。

そろそろ新玉ねぎも出て来てるので、ドレッシングも作りたい💞

今日もバイト💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0