自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

また明日から4連休😢

おはようございます。

今日は雨です。上の子の球技大会中止かな?

今朝は目覚まし止めて二度寝してしまい、寝坊しました。💦

子供の弁当だけ大急ぎで作ったので、手抜き弁当です。😢

 

旦那はGW9連休なので、昨日も今日も休みですが、昨日は下の子の

歯科矯正の日でしたが連れてってくれる訳でもないし、私たちの帰宅

が18時過ぎになりましたが、洗濯物だけしまってあって後は何もせず

パチンコ行ってました。💦

上の子が早く帰ってたので、ご飯炊いてお風呂掃除してくれてました。😉

旦那は20時頃帰って来てました。🔥

明日から4連休😢 休みは嬉しいけど、旦那がいると憂鬱😢

今日はバイト休み🙌 連休は5日のみ休みで後は全部バイトです。💦

頑張ろう💨💨

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0