自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

GW終了

おはようございます。

やっとGW終わりました。

長かった&疲れた💦

連休も色々ありました。

3日は家でゴロゴロして、子供達からリクエストあった

イチゴタルトを作りました。旦那はパチンコに行ったようでした。

帰って来て子供達とイチゴタルト食べてると勝手に冷蔵庫から出して

食べてるので「苦労して子供達の為に作ったのに」って言うと

「苦労したから食べるんじゃん」って鼻で笑われました。🔥

 f:id:egaonotameni:20180507091453j:plain

 4日は旦那は釣りに行ったようで、家でゆっくり玉ねぎドレッシングを

作りました。

 

f:id:egaonotameni:20180507091700j:plain

4日の夜に近所のママ友から連絡来て、焼きそばパーティーするから

親子で来てってお誘いを受けました。

いつも上の子と2人で参加させてもらってるんですが、旦那が「俺には誘いが

ない」って💦 しばらくブツブツ言ってました。 ママ友達の中に一人混ざって

何をしたいの?って感じです。🔥

5日は下の子は友達と買い物に行くって旦那に送迎を頼んでたので、夜は上の子と

二人でご近所さんにお邪魔しました。

色々おしゃべりして、あっという間に5時間過ぎました。楽しい時間でした。

差し入れにフルーツポンチを持って行きました。

f:id:egaonotameni:20180507092446j:plain

 

昨日は旦那実家で焼き肉に誘われてたようで、3人で出掛けて行ったので、

私は家でお弁当のおかずを色々作って冷凍しておきました。

少しの事でもブツブツ言われ、私が言うことを真似してオウム返ししたり、

金払ってるから家の掃除や家事をしてもらって当たり前って言われほんと

ぶち切れそうでした。🔥

なので、気晴らしに色々作ってストレス発散しました。

今日から元の生活に戻り、また定時で帰って来るのかな?😢

とりあえず憂鬱なGWが終わりました。😉

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0