自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

パソコン不調

おはようございます。

5月なのに寒くて暖房入れてます。😢

昨日は旦那定時で帰って来て、すぐにウイスキーを飲みながらお菓子を食べて

夕飯もがつがつ食べ、20時ぐらいから大いびきで寝てました。😢

寝るなら部屋へ行って欲しい そしたら私もテレビ見れるのに😢

いつも私が見たいチャンネル付けてても変えられるので、もうテレビは朝の

ニュースぐらいしか見ません。😢 なのでドラマなんてさっぱり分からない😢

昨夜は早くから2階に籠って、パソコンの調子が悪いのでいろいろやって、

私のパソコンはwin7でIE11がインストール出来なくて、昨夜やっとインストール

出来ました。😉 でもその後ウイルスソフトを入れて再起動したら起動しなく

なって、とりあえず強制終了して来ました。😢

今日はバイトなので、明日また見てみようと思います。

早くパソコン直れば、家からでもブログ更新出来るのに...💦

昨夜突然「水曜日は夕食会があるから夕飯いらない 1,500円用意しといて」って💦

お金いる事ばかり...😢

今週土曜日は高校の参観日&総会&役員懇親会💦 しかも下の子も試合💦

送迎どうしよう😨 土曜日はフル稼働になりそうです。😨

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0