自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

頼みごとがある時だけ優しいふりしないで

おはようございます。

今朝はとっても眠い。💦

昨日は旦那は18時前に帰って来ました。帰って来て「明日休みだから」って💦

GW9連休もあって、また有給?😢 うらやましい😢

23日は日帰り出張らしく、駅まで送って欲しいって言われましたが、新幹線の時間を

確認すると、私の仕事に遅刻するので断りました。多分またママに頼むでしょう。

頼みがある時だけ優しく話かけて来て、もうウンザリしてるなら頼まないでほしい。🔥

ETCカードを私の名義で作ってますが、私の軽にはETCの機械が付いてないので、

旦那がカード持ってるんですが、以前子供のサッカーの試合に行く時にカード貸して

って言っても貸して貰えなかったので、「解約するから」って言ってあったんですが、

来月から講習受けるのに高速で行かないといけないらしく、突然優しく「解約しなくて

いいじゃん。使う時は言ってくれたら貸すよ」って言いだして...🔥

どうせそう言うのも今だけでしょう。以前貸してって言った時「なんでサッカーで高速

乗らないといけないのか?」とか「クラブからお金もらえるのか?」とか散々言われて

どうせいざ貸してもらおうとしたら、また散々言われるのは目に見えてる。😢

6月でカード期限切れるので新しいカードは届いてますが、旦那には言ってません。

自分名義で作ればいいじゃん。🔥

都合がいい時だけ頼んで来て、腹立つ🔥

今日は休みらしいけど、どうせパチンコ行くでしょう。💦 

家の事は何もしてくれては無いと思います。😢 

昨夜は子供達も試験週間で早く自室に上がって、私もバイト行くまで2階に籠ってた

んですが、下に一人でいるのが嫌だったのか、構って欲しいのか、下の子が試験勉強

してるのに部屋に行って、「出て行って 勉強できない」って言われてもお構いなしで

子供のベットに上がって勉強の邪魔してるし...🔥

バイト行く前に子供部屋覗いて、「子供が勉強に集中できない」って言ったら

「ちゃんと勉強してるか監視してる」って💦 今まで監視なんてした事もないし、

子供の宿題にすら関心ゼロだったくせに...🔥

子供がイライラしてても気付かないなんてどんな神経してんのか?💦

なんかホントやる事が幼稚すぎる😢

構って欲しいならママに構ってもらえばいいのに😢

かわいいかわいい息子らしいから...😨

昨夜はバイトから帰ると、私の部屋のパソコン代の引出しが少し開いてました。😨

旦那が漁ったのか? まあパソコン関係の書類しか入ってないですけど...

なんか最近愚痴ばっかりですね。😢

明日は上の子の参観日&修学旅行説明会 夜はPTA役員の歓送迎会 🌝

PTA役員は知り合いのママさん達ばかりなので、色々おしゃべりして

ストレス発散して来よう😉

来週はバイトの休み多いので、下の子とパンを作る予定です。💞

また週末😢 頑張って乗り切ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0